ガリシア | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

五反田のガリシアにいってきた♪(´ε` )


photo:01





担当してくれた村越さん( ´ ▽ ` )ノ



見た目も綺麗だけど中身も超素敵なんだこれが(=^x^=)








私はあまり悩みなどを人に相談しないんだけど、




人生相談にのっていただきました(。-_-。)







いやー…




ためになった!!



なにを相談したかはちょっと言えないんだけど(;´Д`A



物凄く親身になって聞いて下さって…



感動(/ _ ; )






今まで色んなエステ(体験含め)行ったんだけど




やっぱり内面の美しさがにじみ出てるエステティシャンの方に



施術してもらうのがいい(*^o^*)




形式的だったりすると心からリラックス出来ないから






やっぱり私は通うならアットホームなところがいいな音譜




ガリシアは都度払いで無理な勧誘とか全くないし




通うのが楽しい♪(´ε` )










今回はキャビテーション前もも
60分お願いしたんだけど、



終わった後は心も体もスッキリ軽くなって



かるく生まれ変わった感じがしたよ。



いやマジでϵ( 'Θ' )϶




photo:02






しかもなんと



エレベーター降りた所でたけっちゃんと遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))




入れ違いでした(。-_-。)



ビックリして一瞬なにが起きたかわかんなかった(^ー^)ノ笑





ちなみに



キャビテーション
60分二回17000円だよ(=^x^=)






今混雑で電話がつながりにくいから


予約や問い合わせは



メールでお願いしますとのことです音譜



ガリシア
garicia2010@gmail.com



iPhoneからの投稿