ガリシア | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

また五反田のガリシアいってきたー♪( ´▽`)



photo:01




店長の清崎さんと



過去のバイトとかむくみとかの話で盛り上がったぜ!!



ストレス溜まるとむくみやすくなるんだってΣ(゚д゚lll)


ストレスが高い状態が続くと

副腎でアルデステロンというホルモンが作られ


水とナトリウムを身体に蓄えようとするんだって!


マグネシウムとカリウムの尿からの排出も過剰にしてしまい


むくみや高血圧が生じる



ということΣ(゚д゚lll)


なので


ストレスが原因のむくみの場合は



塩分を控えるのではなく


マグネシウムや抗ストレス栄養素を摂取する方が大切なんだってさϵ( 'Θ' )϶ドキドキ



やっぱり朝にバナナ食べると



夕方むくみにくい気がする♪(´ε` )



ちなみに今回もキャビテーションお願いしたよ音譜




キャビテーションは


初回

60分×2回

17000円


だよ(=^x^=)


キャビテーションは韓国では


医療機器として分類されているマシンで


1 脂肪分解

2 セルライトを破壊

3 老廃物を粉砕


してくれるんや!!



気持ちよくて脂肪が溶ける感じがやみつきになるぜ♪( ´▽`)



じっでぐうたらしてたから




今日からまたヨガとか運動がんばるぞー♪( ´θ`)ノ




ガリシア
0364318921



iPhoneからの投稿