ガリシア | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

五反田のガリシアいってきたよラブラブ


photo:01




真ん中が店長の清崎さん☆~(ゝ。∂)


右が村越さん☆~(ゝ。∂)



2人ともめちゃ綺麗だよドキドキ


店長さんのブログに書いてあったんだけど、



夜21時以降にどうしても食べたい時は、


カツオブシ


が入ってるものがいいらしい( *`ω´)



満腹感を感じさせてくれるアミノ酸のヒスチジンと


満腹感を高めてくれる
うま味成分のイノシン酸も豊富で


食べ過ぎを防いでくれるらしいよラブラブ





他にもダイエットや美容に関するためになる記事が沢山だから



良かったら店長さんのブログ覗いてみて(=^x^=)



ガリシアのホームページから見られるよ音譜


志穂ちゃんも通い始めて痩せたって言ってたドキドキ


私も夏休みにむけて



ガリシア行って運動して頑張るぞー( *`ω´)



ガリシア
0364318921



またね(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿