ガリシア | YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUKKOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ガリシアに行ってきた♪( ´θ`)ノ



photo:01




今回はかなり強めに揉み出ししてもらったから、


かたくなってたおしりや太もものお肉がほぐれてたまってた老廃物が流れた感じがする(*^o^*)


自分でもマッサージしやすくなったから手が疲れない音譜




あとね、


店長の清崎さんに豆知識を教えてみらったので紹介しますドキドキ




食欲を抑える「ヒスタミン」という物質を増やす裏技音譜


脳内でヒスタミンが増加すると、満腹中枢が刺激され
お腹いっぱい(な気分)になります音譜



ヒスタミンを増やす簡単な方法は
食前にガムを10分噛むこと!!


噛むという行動が


ヒスタミンを沢山出して
満腹中枢を刺激


交感神経を刺激し
内蔵脂肪も減らす効果があるそうですよラブラブ




らしいです(^∇^)



なるほど…



お腹すいてる時ってよく噛まずにガツガツ食べちゃうから、


ガム噛むのは良いね(*^o^*)


清崎さんありがとうございますドキドキ


。゜+.:。+゜。゜+.:。+゜。゜+.:。+゜。゜+.:。+゜。゜+.:。+゜

エステ&エナジースパ GARICIA
東京都品川区西五反田1-28-3

http://www.garicia.com/
garicia2010@gmail.com
。゜+.:。+゜。゜+.:。+゜。゜+.:。+゜。゜+.:。+゜。