みんなへ。 | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba





突然の発表で驚かせてしまって
ごめんなさい。

発表に向けて自分からの言葉も
考えていたのに、
いざアップするぞとなると
そこからまた書き直し、書き直しで
遅くなってしまいました…。




結成してから11年。
メジャーデビューのタイミングで
私が加入してからは9年になります。
ここまで続けてこられたのも、
共に頑張ってきたメンバーと、
支えてくれるチームのみんな、
そして何より
私達をいつも応援してくれる
サイファミのみんながいてくれたからです。



本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうって言葉だけじゃ
言い表せないくらい、感謝しています。






活動休止をしても
サイファミのみんなは私達にとって
ずっと大切な存在です。
離れていても家族はずっと家族だよ。


活動休止後もみんなに笑顔を届けられるように
頑張っていきたいと思ってます!



そしてメンバーとの関係も変わりません。
私にとって特別で、すごく大切な存在です。
色んなことを一緒に乗り越えて
より一層絆が深まったなぁって思ってます。


大切なメンバー、チームのみんな、
サイファミのみんなに
出会えた事は、私の宝物です。
お金じゃ買えない、一番大切なもの。



すぅとあいにゃんとなおきゃんと、
チームみんなで
今、アルバムやツアーのことを
たくさん会議しています。
どうしたらより良いものになるか、
みんなに想いを伝えられるのか、
色々楽しいこと考えています。


年末のツアーはサイサイらしく、
笑顔で楽しい素敵な時間を
みんなと過ごせたら嬉しいです! 
感謝の気持ちと愛を伝えに行くよ!
ぜひ、遊びに来てほしいです。
会えるのを楽しみにしてます!


SILENTSIREN 
年末スペシャル LIVETOUR 2021
「FAMILIA」



ツアー前にはオールタイムベストアルバムも
リリースします!
11年間のサイサイをぎゅっと詰め込みました。
予約も開始しているので
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいです。




私の拙い文章で
ちゃんと想いが伝わってるか
心配になってしまうけど…


みんなへの愛と感謝の気持ちが
伝わっていたら嬉しいな。




最後まで読んでくれてありがとう。
年末のツアーで会おうね!
そして改めて、
いつもありがとう!大好きです!




2021.10.22  
SILENTSIREN key.ゆかるん