お散歩日和 | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba


 


今日は天気が良くて
    お散歩日和だったね🚶‍♀️♡   



つつじが綺麗だった♡

_var_mobile_Media_DCIM_265APPLE_IMG_5930.HEIC


やっぱ太陽の光って
最強!!

人間も光合成大事✨

WCB7lzwjOu.heic


道ゆく人に撮ってるのバレないように
音速で撮った写真笑
  

ちょいぶれだけど、
髪色最高なので載せます♡




サイサイchannelみんな
見てくれたかな?🤔

これめちゃ難だったよ🤣




男子会来てくれるみんなは
特に、よく見ておいた方がいいかも…🤫

  

そうそう、
FCイベントの女子会も男子会も
サイファミ通常会員先行受付が
本日23:59までだよ!!



あっとちょっと!!!


 
女子会フリマ👗

男子お楽しみ会✨


ぜひ来て欲しい…!!!



女子会の5部、
穴場だよ…!!


部によってお洋服追加するので
どの部でも同じくらいの枚数置いてあります!!



黒坂さんですね、
この日のフリマのためにずっとお洋服
とっておいたのです…!!
(つまり、めちゃめちゃ枚数あります!笑)



だからぜひみんなに
受け継いで
着てほしい…😭🤍



女の子達、
ぜひフリマ来てね…🥺!!!





_var_mobile_Media_DCIM_266APPLE_IMG_6026.JPG


また焼いちゃったアップルパイ🍎





焼きたてのアップルパイに、
ハーゲンダッツのバニラを
たっぷり乗せて食べちゃいました
至福でした…♡♡♡




アップルパイブーム来ちゃってる
黒坂さんでした👀🍎🤍