今年初お花見 | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba





_var_mobile_Media_DCIM_263APPLE_IMG_3978.JPG

FCイベント
zoomお花見会🌸



参加してくれたみんなありがとうーっ♡




今年初のお花見でした‼︎🥺
みんなと一緒にお花見出来て 
嬉しかったなぁ🥰🌸🌸🌸



ルーレットで当たったみんなと
話したり、
一緒にゲームしたり楽しかったなぁ☺️



zoomだと遠い場所からでも
参加してもらえたり、
ママさんも子供ちゃんと一緒にお家から
参加出来たりしたみたいでよかった🥰✨



オンラインイベントの良い所だね🥰♡♡♡

ちなみに、
ルーレットで当たらなかったみんなのことも
めちゃ見てたよ👀♡


ミュゲのお洋服着てくれてたり、
サイサイグッズを飾ってくれてたり、
すずらんのお花飾ってくれてたり、
(あれ造花じゃなくて生花かな!?もう売ってるの?)
背景設定してくれてたり、
一生懸命ゲーム参加してくれてたり、
みんなの気持ちが本当に
嬉しかったよ🥰
ありがとうね♡♡♡





お花見なので
メンバーみんなで
ピンクのお洋服着たよ🌸

_var_mobile_Media_DCIM_263APPLE_IMG_3979.JPG

背景設定してたから
見えなかったけど、
実は桜も飾ってました🌸🌸🌸


_var_mobile_Media_DCIM_263APPLE_IMG_3975.JPG


可愛い♡




_var_mobile_Media_DCIM_263APPLE_IMG_3986.JPG
にゃんパパ、にゃんママから
もらったチョコレートと、
(めちゃ美味しかった!にゃんちゃん、
にゃんパパ、ママありがとう🥰♡)

父がくれた私の大好物の
PRESS BUTTER SANDと、
大好きなMARIAGE FRERESの
MARCO POLO♡


メンバーからお誕生日にもらった
お気に入りのコップで飲んでたよ♡

_var_mobile_Media_DCIM_263APPLE_IMG_3985.JPG
可愛いぃ♡
お花と蝶々、大好き🦋💐






二部では
バナナ豆乳飲んでた🍌♡


_var_mobile_Media_DCIM_263APPLE_IMG_3984.JPG
ポーセラーツで作った、
お気に入りのミュゲグラスで♡






みんな楽しんでもらえたかな?🥰



次のFCイベントは
フリマとお楽しみ会‼︎☺️



フリマは特に、
ずっとリクエストもらっていた
イベント‼︎🥺

やっと出来るよ😭❤️



対策もしっかりして
安全に開催するので
ぜひ参加してね☺️♡


愛用していたお気に入りのお洋服達
たくさんもっていきます♡♡♡



男子会のお楽しみ会も
楽しいことたくさん計画してるので
みんなぜひ参加してね🥰✨



サイサイchannelも
更新されてるので見てねーっ👻✨