お久しぶりの。 | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba



お久しぶりのLINE blog。



みんな元気にしてますか?


Vjda1kixM3.heic



昨日はスタッフさんも含めた
リハーサルをしたのです。



メンバーだけでのリハはしていたけど、
スタッフチームも一緒のリハは
本当に久しぶりで。



会えて嬉しかったなぁ。
直接会って元気な姿を見られると
ほっとするね。



今日はオンラインライブの収録を
してきました✨


ライブの時は
いつもマーチンを履いているんだけど、
靴下は絶対に
靴下屋の5本指ソックス。

滑り止めも付いてるしとっても良いのですよ。
ライブの時は絶対これ。


色も衣装に合わせちゃう笑

_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1584.HEIC

完璧!!笑





_var_mobile_Media_DCIM_261APPLE_IMG_1595.JPG


明日は19時から
私のブランド
jour de muguet
でインスタライブをします♡


すぅがゲストで来てくれるよ♡
いつもありがとうやでぇ😭🌸



みんなぜひ見てね♡



中々直接会える機会がないから
またLINEブログも更新していこうと思います✨




さて、
この後は毎週楽しみにしている
「ウチの娘は彼氏が出来ない‼︎」
見るよ👀


親子愛に泣ける🥺


そして空ちゃんと光くんの関係が気になる!!!!
二人のやり取りが可愛くて可愛くて…
きゅんです!!