みんな誰かのヒーロー。 | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba


年末スペシャルLIVE「HERO」
@横浜文化体育館
_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8768.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8766.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8764.JPG


年末の忙しい中、
貴重な時間と大事なお金を使って来てくれて本当にありがとう😢✨



今回は私がツアーリーダー。
やりたいこと、詰め込みました!



セットリスト✨


1.Limited
2.女子校戦争
3.イブニングスター(2019 New Recording ver.)
4.Attack

5.NO GIRL NO CRY
6.Go way!
7.八月の夜

8.AKANE 
9.セピア 
10.OVER DRIVE

11.無重力ダンス
12DanceMusiQ
13.恋のエスパー

14.HERO
15.ALC.Monster
16.フジヤマディスコ
17. KAKUMEI

アンコール
1.All Right〜"今"を懸ける〜
2.チェリボム





一曲目をLimitedから始めたいっていうのは決めていたの!


1ブロック目は、私が思うサイサイヒーロー曲!
ロックゾーンにしました☺︎
ヒーローが戦っているイメージ!!



2016年の年末ライブDream on!では
ファンタジーな感じで始めたから、
今回はガラッと変えてカッコ良くしたかったんだ。



曲順を何度も入れ替えて、メンバーで話し合って、試して、また、入れ替えて…
完成させたよ!!



そして
配信限定リリースしたEP.
「HERO」の収録曲を全部やりました!



新曲初披露!!
どうだったかな☺︎?


(.こんなに一気に初披露したの初めて!)


_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8775.JPG





サイサイコーナーでの
お助け企画。

「あなたのお悩み解決します!
                                   サイサイヒーロー!」
_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8740.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8737.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8738.JPG



たっくさんの応募、本当にありがとう!!

全部読ませてもらいました!



サイサイと一緒にセッションがしたいという
応募をしてくれた、ひろこちゃんとゆうやん。


今回はこの二人と一緒にビーサンを演奏しました!




一緒にリハをして、
二人ともすごく頑張ってくれて、喜んでくれて
嬉しかったなぁ😢




当日、ライブ後はバタバタすぎて会うこともできなかったからこの場を借りて、
ひろこちゃん、ゆうやん、本当にありがとう!
最高の演奏だったよ!!✨


 
_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8736.JPG
 

みんなそれぞれ色んなヒーローがいると思うんだけど、


サイサイもみんなを救えるヒーローでいたいって
ずっと思ってます。


でもね、こうやってこの場所にいられるのって
こんな風にライブをして、音楽を届けることが出来るのってサイファミのおかげなんだよね。

みんなの応援のおかげでここにいられて、
ライブが出来る。



だから私達にとってのヒーローは
サイファミのみんなです。



きっとみんな気付かないうちに誰かのヒーローになっていると思うんだ。


必要じゃない人なんて絶対にいない。
だから胸を張って、自分に自信を持ってほしいし、
少しの勇気と優しさでまた他の誰かのヒーローになれるんじゃないかなって思います。


「みんな誰かのヒーロー」


そんな想いを込めて、ライブタイトルをヒーローにしました。




昨日のライブで、パワーをフル充電できたかな?


まずは自分が幸せじゃないと、人にも優しくなれないんじゃないかと思うの。


私達のライブで、
ハッピーな気持ちを満タンにして
その分誰かに優しくなれたら、
優しさをもらったその人にとって、あなたはヒーローになるかもしれない。

その素敵な連鎖がどんどん続いていったら
すごく幸せな世界になるなぁって。
そう思ってます。

 

昨日のMCでも話したんだけど、
なんせ真剣な話をするのが苦手なもので緊張していたのでちゃんと話せていたかよくわからない…ということでここで改めて書きました。



みんなに伝わっていたらいいなぁ…。




_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8797.JPG


重大発表もありました!



「もしもあたしたちがサイサイじゃなかったら」&「HERO DOCUMENTARY FILM」
映画館上映決定!!



7枚目のアルバム「mix10th」リリース!!


そしてそのアルバムを提げての全国ツアー!!

「mix10th」
〜てっぺん目指してGO!サイレンGO!〜
supported by 天下一品



サイサイファミリープレミアム会員最速先行スタートしてるよっ!!🔥
12月30日(月)〜1月8日(水)23:59


そのツアーを終え、
9月20日には山中湖交流プラザきららでの
ワンマンライブ!!!




At6GpuUsO5.jpg

サイサイくんのツノが富士山になってくるくるしてるの癒される….!♡


そしてFCツアーもあるよ!
SILENT SIREN ファンクラブツアー第9回
『サイサイ旅館へお越しくだサイ』


こちらも
プレミアム会員最速受付中です!!



みんなで改めて下見にも行きました。
きららは本っっっ当に広くて、
ここをうめるのは
本当に大変なことだなと。



結成10周年。
ぜひ、ぜひ、絶対、来てほしいです…!!




ライブのスケジュールを新しい手帳に最初に書き込んでね…!!






ブログを書くとなんだか長く書いてしまうよ…
読んでくれてありがとう😢✨


2019年、本当にありがとう!!
2020年もサイサイをよろしくお願いします!!


感謝と愛を込めて…♡


_var_mobile_Media_DCIM_228APPLE_IMG_8732.JPG