昨日はっ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba












Aqua Timezさんの
LIVEにお邪魔しました!




アスナロウツアー
ファイナルのパシフィコ横浜!




オープニングから
わくわくして
登場した時の迫力に息を飲んで





音、歌、言葉の一つ一つに
心が揺さぶられて






涙がでてきた…






楽器を離れて
全員でアカペラで歌ったときは
予想もしない出来事に驚いて
その歌声が鳥肌が立つほどすごく
素敵で…!!

 


もう感動しっぱなしでした!




 最高だった…!



_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6548.JPG



あぁ、もっとうまく
この感動を伝えられたらなぁと
ちょっと落ち込んだけど、
(コミュ力の無さ、伝え方の下手さ)





等身大の私で頑張って
いこうと思える!!





Aqua Timezのみなさん、
ありがとうございました!(o´ω`o)






そしてmayukoさん!
ご結婚おめでとうございます(o´ω`o)!!
なんだか私も幸せっ(o´ω`o)!!







Aqua Timezさんとは
イベントで一緒になったり、
去年のサイサイフェスに出ていただいたり、
ツアー中にご飯屋さんでばったり会ったり
飛行機が一緒になったり!




すごくお世話になっているし、
会える機会が多くて嬉しいんだっ!






いつ会っても
とても優しくてあったかい。






嬉しいなぁ。





大尊敬です!!









サイサイも頑張るぞっ!






LIVEって本当にパワーを
もらえる。






私達のLIVEでも
そんな風に思ってもらえるように、
少しでもみんなの
パワーになるように、





頑張るぞっ!!!








_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6571.JPG



昨日、今日と
10月11日リリースのシングル
「ジャストミート」
のリリイベでした!

(ひなはお仕事で海外なので三人で)




来てくれたみんなありがとうね!(o´ω`o)




早く聞いてほしいなぁ(o´ω`o)





そわそわしながら待っててね!









「5th ANNIVERSARY SILENT SIREN LIVE TOUR 2017 『新世界』」



Yahoo!チケット先着先行受付中!!
8月11日(金)23:59まで!!

お申込みはこちら

【チケット料金】
◆9/18(月・祝)公演~11/3(金・祝)公演 指定席/ファミリーシート6,500円(税込)
◆日本武道館公演 指定席/ファミリーシート7,000円(税込)




です!





早めにゲットしてほしい!
来てほしい!!





_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6521.JPG




また書きます(o´ω`o)