サイサイフェス! | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




サイサイフェス2016!!

ありがとうございました!!





最高の一日だった!!





出演してくださったアーティストの皆様、MCの古坂大魔王さん、トラックステージMCのAKI、スタッフの皆様、そして遊びに来てくれた方々、、、




みーんなのおかげで
最高のサイサイフェスになった!!





本当にありがとうございました!!











メインステージ
トラックステージ
テントステージと、



今年は一つステージを
増やすことが出来ました。





それぞれのステージが全部本当に
アツくて最高で、


私も出番までは出来る限り
ぐるぐると3ステージ観てまわって
とにかく楽しかった!



今回、トラックステージでは
サイサイフェスのオーディションを通過した4バンドのLIVEもありました✨

stella
The Best Average
詩面想歌
europa


二十歳以下のオーディション、
とってもレベルが高くてびっくり!
それぞれ全然違うカラーがあって
とても楽しかった!


ほんとすごいなぁ。
私が高校生の頃は
まだ夢なんてわからなくて
ぼんやり過ごしてたから、


なんだかすごくうらやましかったよ、
いいなぁこんな青春したかった!!



みんなキラキラ輝いてました。



 

その中で優勝を勝ち取ったのは

The Best Average




一度聴いたら
思わず歌っちゃうような
ポップな音楽でお客さん盛り上げて
くれました!!


良い曲つくるなぁすごいなぁ(o´ω`o)




  
サイサイのワンマンLIVEで
オープニングアクトとしての出演が
決まったよ!




みんなも楽しみにしててね(o´ω`o)






みっちーにも久々に会えた!!
今年はミチルロンドとしてではなく、
MIX COMPANYとして
出演してくれたよ(o´ω`o)


大好きなみっちーからは
いつもマイナスイオンが出ていて
癒やされます(o´ω`o)

みっちーパパママからも
お手紙と一緒にカステラのお土産頂いたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みっちー家みんな優しすぎるよ大好き!











    トラックステージ、テントステージを
       盛り上げてくれたみんなと(o´ω`o)


  


また絶対一緒にLIVEしたい!
みんなありがとう(o´ω`o)!!





ロッカジャポニカ

こんなに小さいのに
びっくりするほどのパワーで
パフォーマンスしてくれました!!

そしてなんといっても
可愛かった!!!
とてつもなく可愛かった!!
妹にしたいー!!


タイミング合わず
一緒に写真撮れなかったの無念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





XOX

女子中高生に大人気のキスハグ!
キラキラ感と爽やかさが
半端なかった!!
眩しくて見えないほどに!
会う度にパワーアップしてるなって
感じてます!
また一緒にLIVEしよう!




奥華子さん

何万回曲を聴いたことでしょう
何万回歌ったことでしょう…
まさか自分達のフェスで生歌を聴ける日が来るとは思ってませんでした
イントロから号泣でした…
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






アルカラさん

LIVEが半端なくカッコ良くて、
MCも半端なく面白いって
本当にすごすぎます!
そして
チェリボムの時の稲村さんの姿が
頭から離れません!笑
あいにゃんの5分の一は
アルカラさんで出来てます!!
ありがとうございます!!



Aqua Timezさん

LOVE in Actionで
ご一緒させて頂いてから会う度にすごく優しくしてくださって、
それが、すごくすごく嬉しくって
お兄ちゃんお姉ちゃんのような存在!
チェリボムを演奏してくれて
まゆこさんが歌ってくれる
という嬉しいサプライズまで!!
本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)












出演者の方々に
チェリボムの間奏からステージに上がって頂きたいですと急遽お願いしたのにも関わらず、皆さん快く出てくださったのも本当に嬉しかったです!!



あの盛り上がりは本当にやばかった!!












皆さん本当にありがとうございました!
出演して頂けてすごく嬉しかったし、
たくさん愛を感じました!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






出演者の方々、スタッフの方々
そして遊びに来てくれたみんなにとって
思い出に残る一日になってたら
とても嬉しいです(o´ω`o)





来年もさらにパワーアップした
サイサイフェスが出来たらいいな(o´ω`o)