いろんなことぶろぐ。 | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




{883A03D9-A346-4CE8-825F-63ADD5BF8058:01}



{330F8E7B-B7A7-4B51-A900-00BDF7525135:01}



{39720D7D-4072-4242-8D49-5EFCA7FECCAC:01}




お正月が終わって、気付くともう2月!!





1月は色んなLIVEで色んなサイサイになりました(´⊙ω⊙`) 



FCイベントのLIVEではホストに。





{4A76FAEA-DCD0-44EB-9C8D-C70CB97EDD98:01}

{69AEBE79-6810-4AD8-951C-D285A113FE78:01}


白咲黒です。キーボード響かせてます。 









初めて来てくれたみんなはびっくりしたかな(´⊙ω⊙`) 
FCLIVEでは予想外のことがよく起こるから、気をつけてね!笑








一人一曲ずつやりたい曲をセトリに入れようってなって、
私は大好きな「セピア」を。







かなり久々!!







みんなも喜んでくれたみたいでよかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






またやりたいな。






他にも久々の曲やったり、初披露の曲があったり、インディーズの頃にLIVEでやっていた「徘徊」も。





当時のスタイルってことでなおきゃんがギターを弾いたよ。







本当にFCLIVEならではのセトリだった。







次も楽しみにしててね♪






餅つきも楽しかったなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


やっぱお餅はきな粉派!!






LIVE以外にも撮影したり…

{05027C81-7C64-4E77-A2E8-489CCA7C8041:01}


{253F796F-3422-4DA7-9F9E-64D4A86A3C82:01}






ロケしたり…


{B14B0DAD-B222-4BFE-A702-87E608CD04F3:01}


{336C3C67-EA04-43CF-8297-64301167DCCD:01}





毎日元気です!!(´⊙ω⊙`) 








お正月のこともまだ書きたいことあるし、たくさんありすぎるからまた時差を気にせずに書くね。






ちなみに、今日はジュースクレンズしてた。

{70F4C350-F434-40D9-8685-3C27154419A4:01}





リセット期間(´⊙ω⊙`) 






一時期ファスティングもハマってたなぁ。





昔の記事に書いてるから、気になったらbeautyのカテゴリでBlog見てみてね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





ファスティングもまたしようかなと思ったりもするけれど、準備期間と回復期間ちゃんととれないと意味ないからタイミングが難しい…




rinatoでファスティングする前に講習を受けたんだけど、そこで教わった知識が今でもとてもためになってるんだ。
ありがたや⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




{AD339DAB-503E-41E2-96F7-CE683C744A92:01}



昨日はついてーるの日ということで、
久々ついんてーるに。



みんなが画像たくさんくれた!
ありがとついんてーる!

{BC55BFF7-03C7-4210-9606-89D2D5275E88:01}



{F25F828C-E0B5-4407-8E6E-5FDB0614674C:01}





あとねぇ、この間メンバーでランチしたよ♪


{1EC7B475-8F2D-44C7-B572-31387D33BBAC:01}

{0104CB8D-BC00-4FE2-ADE8-BF0ED988D01A:01}



外で食べるカレーはナン派で

お家ではご飯派です。





でも今度ナン作ってみよかな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






いつもながらまとまりのないBlogだ(´⊙ω⊙`) 






また書くね(´⊙ω⊙`) 






あ!みんながFCイベントでやってほしいことあったら教えてほしいな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾