RIJF2015 | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba



めちゃくちゃ快晴の中LIVEしました!






{1FECBAB5-D636-4183-982D-2CA3DE4A7CE6:01}






{4A9BBB60-E356-4CD4-9328-E5BF6ED63A96:01}




ROCK IN JAPAN FES.2015☀️☀️☀️





去年に引き続き今年も呼んでいただけて嬉しかった!!





そして去年よりもさらにたくさんの方が観に来てくれて嬉しかった!!




気温もそうだけど、何よりもみんなの熱気がすごくて!!




いつもLIVEに来てくれるファミリーも、
今日が初めての方々も、
あの時間あの場所に来てくれてありがとう。


一緒にあの空間をつくってくれてありがとう。






今日すぅもMCで話していたけれど、



どんな風に見られていても、とにかく私達の音楽を、LIVEを、楽しんでもらえていたら嬉しいです。





{4779DBD9-A436-4F30-8368-03CD5929F2D3:01}


↑サポートギターのみっちーと文化服装学院のTはると❤️




今日は新しい衣装だったよ❤️





{BCF519BE-DEA2-4086-BCFD-BC9A96755CE0:01}




{B5BEC408-2C1F-4D59-A908-4C794E4BF386:01}




ヒヨコひなカメヒヨコ





LIVE衣装は毎回文化服装学院の先生と生徒さん達に作ってもらっているの!



この衣装は生地から作ってくれたんだよ!



いつも素敵な衣装ありがとうございますドキドキ








……ということで、約一ヶ月ぶりのblogをしれっと書いた…(´⊙ω⊙`) !!







どうもマメになれない……!!







頑張る……(´⊙ω⊙`) !!







書きたいことと書かなければならないことが溜まりすぎてもはや分かりません…。







とにかく…、明日も頑張ります…!!






今からもうどきどきしているよ(´⊙ω⊙`)