太陽より先に | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




Wake up!!






したよ(●⁰౪⁰●)







おはよう。








朝起きてまだ太陽が出ていないと
少しさみしい気分になるけど、

日の出を見れるとすごく得した気分になるよね(●⁰౪⁰●)♡







どんなに夜遅く寝たとしても、
朝起き出来るのが特技かもしれない(●⁰౪⁰●)








photo:01










ここたんは眠そうです(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜









今日はツアー4ヶ所目!
金沢でLIVE(●⁰౪⁰●)





そして新潟、一日空いて福島と続くよ!








てことで気合い入れてこの間ルポルテにも行ってきました(●⁰౪⁰●)






photo:02







ルポルテの三宅さんと(●⁰౪⁰●)♡






こんなにずっと通っているのってルポルテくらいだと思う!!






いつもありがとうございます♡♡♡







Valentineでカラーもしたよ(*´દ`*)♡




photo:03






このカラーお気に入り♡




TOMOMIさんありがとうございました♡




あ!もうすぐ発売のLARMEにね、
TOMOMIさん担当ヘアアレンジで載ってるの♡









LARMEは大好きな雑誌だから嬉しいなぁ♡





みんなチェックしてね♡







さあ!!

LIVE始まるまで
まだ後12時間近くあるけど
わくわくそわそわしてる…♡








来てくれるみんな、
一緒に楽しもうね♡








外は寒いけど、
LIVE中はすごく暑く熱くなるから
服装とか気をつけてねっ(´⊙ω⊙`) !!






photo:04







らぶゆー♡

iPhoneからの投稿