ZIP!卒業。 | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba





photo:01





今日でZIP!を卒業しました!



卒業メンバーとラブラブ



photo:02








何もわからないところから始まった二年間。




とてもとても貴重で良い経験になりました。





麻里さん、枡さん、馬場さんをはじめ、共演者の方々、ファミリーのみんな、スタッフの方々に支えられながら頑張ることが出来ました。




ありがとうございましたドキドキ




今までZIP!を見てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうございました!!




これからも応援よろしくお願いしますドキドキ




ZIP!大好きー!!






書きたいことがたくさんありすぎてまとまらないんだけど、、、





写メもたくさん撮ったのでまたアップしますドキドキ


photo:03










iPhoneからの投稿