2012。 | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba



photo:01

photo:02






もうすぐ2012年が終わるんるーん!




2012年はサイサイに新メンバーとして加入した大切な年になりました!!





サイサイに入って
夢が出来たし、毎日色んなことがあります。
楽しいこともたくさんあるし、
そうじゃないことも時にはある。
だけどね、すごくはぴるんですドキドキ





サイサイに入ったことによって、
新しい出会いもたくさんあった。




メンバー
マネージャーさん
スタッフの方々



そして、応援してくれる、
サイサイファミリー。






なんで「ファミリー」って呼ぶのかを
この3ヶ月で身を持って感じたよ。






本当にみんなあったかくて、
家族みたい!!






今年出会った人、
今年起こった出来事、
すべてに感謝して、来年も頑張ります!





支えてくれた、
家族、友達、メンバー、スタッフの方々、サイサイファミリー、

みーんなみーんな!!
大切なみんなにありがとうドキドキドキドキドキドキ





そして来年もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



何卒ドキドキドキドキドキドキ







2013年はもっともっとパワーアップしたゆかるん、サイサイをみんなに届けるからね!!




photo:03






らぶっドキドキ






iPhoneからの投稿