ハッピーバーすぅデイっ♡♡♡ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




サイサイ祭、
ハッピーバーすぅデイドキドキドキドキドキドキ






ってことで、
今日は年内最後のLIVEでした!!






photo:01





photo:02





来てくれたみんな、
ありがとうっ(o´ω`o)ドキドキ






アンコールでの
すうちゃんへのサプライズも協力してくれてありがとうっドキドキドキドキドキドキ




みんなからあんなに素敵なプレゼントももらえて、すごく喜んでたよー!!





ゆかるんもすごく嬉しかったよー!!




すみれ色のサイリウム、
めちゃくちゃ綺麗だった。







サイサイファミリーってなんでこんなにみんな優しいのーーー(TωT)!!







ゆかるんが泣きそうになりました。笑






みんな、
ありがとうドキドキドキドキドキドキ







LIVEもみんなのおかげですごく楽しかった!!






みんなはどうだったかな?







来年はツアーが始まります。







それまでに今よりも、
もっと、もっと、もっと









パワーアップするよ。








みんなを
もっともっともっと
はぴるんにできるように、









もーーーーっと頑張る!!!









2012年、
サイサイに入って、
みんなに出会って、
優しさや愛をたーくさんもらった!!










来年は、
ゆかるんが、みんなにたーくさん
お返しするよ!!







今日は本当に
ありがとう!!









大好きーーーーっ!!!!









iPhoneからの投稿