復活るんるん。 | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




みんなさーーーん!!




Blog、Twitter、更新せず心配かけてごめんなさい(っTωT)




元気です!!





私は元気です!!








元気です!!








PS.元気ですしゅんぺい。





(↑昔こういうドラマあったよね)








なんで更新空いてしまったかと言いますとね、







iPhoneなくしました。










うん、









iPhone5。












そして











二台目。











ヽ(;▽;)ノ








一台目のiPhone5は一ヶ月前に無くなり、










またやっちまいました。








ポケットに入れてて、
走ったら(←なんで?)




どこかに落としてしまったようです。












るんるんのiPhone5ちゃーーーーん!







カムバーーーック!!ヽ(;▽;)ノ












と思っても見つからないので








また買ったヽ(;▽;)ノ








三台目ヽ(;▽;)ノ









1ヶ月で二台もiPhone5をなくすとは…










softbankの人に
「チャンピオンです」って言われた。笑











チャンピオンわーい。笑










…………今度は絶対なくさないようにしまふヽ(;▽;)ノ









みんな!!
iCloud設定して、データのバックアップはとっておいた方がいいよ!!!


あとね、ポケットには入れない方がいいよ!




↑経験者は語る。笑




photo:01







そんな時でもここたんは癒してくれるんるんなのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ドキドキ








かわゆいのうドキドキドキドキドキドキ






にゃふー!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )












iPhoneからの投稿