CD特典について♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




photo:01




photo:02




photo:03





↑撮りすぎ!!w




嬉しくてついつい…




手書きで書いてくださってるコメント、嬉しいなドキドキ


ありがとうございますラブラブ!ドキドキ




気になるCD購入特典についてのお知らせーっ♪





「Sweet Pop!」には特典がたくさんあってね、


店頭で購入していただけると、

ドキドキフリーマーケット応募券封入!
ドキドキ初回生産限定特典:生写真封入 ※10種のうち1種ランダム封入


がついてくるのですっにひひひらめき電球
※特典は無くなり次第終了致します。
※各店舗によって特典数量は異なります。



しかも!!


photo:04




↑私達もげっちゅしたクリアファイルもついてくるのだよーっドキドキ


しかも場所によって種類が違うの!!



■TSUTAYA RECORDS全店(※一部店舗を除く)

■TOWER RECORDS全店


■HMV店舗(※一部店舗を除く)、HMV ONLINE


■新星堂全店(オンラインショップ含む)

全四種類っ!!



なくなり次第終了になってしまうので、早めにげっとしてくれるとはぴるんですドキドキドキドキドキドキ




しかもねー!!
生写真には「当たり」もあって…ドキドキ






サイン入りのものもあるのだーっラブラブ!ドキドキ




ぜひ当てちゃってくだしゃいっドキドキ






オリジナルクリアファイル、生写真、当たり生写真、ぜひぜひコンプリートしてみてねーっドキドキ



ゆかるんもコンプリート目指してる!w




とりあえずみんなの生写真当ててサインもらおうかなって思ってヾ(◍'౪`◍)ノ゙w



わくるんだぜいっドキドキ




iPhoneからの投稿