初!ストナイ♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




おはるーん!!





昨日の深夜から今朝にかけて、
初の5時間ラジオ!!
ストロボナイトでした!!





いやぁー、楽しかったヾ(*´∀`*)ノドキドキ





リスナーの方と電話で直接お話しすることも初めてだったので
かなり緊張していましたが!






すごく楽しかったーラブラブ!ひらめき電球





直接お話し出来るのっていいですねドキドキ





メッセージもたくさんありがとうございましたラブラブ!音譜





直接会いにきてくださった方もいて、
すごく嬉しかったですよん!






しかも、
手作りのこんな素敵なものを持って来て下さった方も…!!




photo:01






photo:02





わーいヾ(*´∀`*)ノドキドキ




うれぴやー!!




ありがとうございますっ!!





はぴるんだーいラブラブ





差し入れもたくさんありがとうございました!!





またあとで写メアップしますね音譜





これからストナイも頑張っていくので、よろしくお願いしますっドキドキ










iPhoneからの投稿