趣味から特技へ。 | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




昨日は久々のオフドキドキ





ぴろみんとみさみさと3人で遊んだよーんっヾ(*´∀`*)ノ





photo:01






↑私の表情!笑





ボーリング大好きなのドキドキ







今までさ、
趣味の欄に「ボーリング」って書いてたんだけど…






photo:02







これからは特技の欄に書こうかな、
とか密かに考えているるんるんです。笑





ちなみに自己ベストは146、
昨日もうちょい頑張れば自己ベスト更新だったのになー(>_<)





次回リベンジだZ!!



iPhoneからの投稿