水曜ZIP♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba



photo:01





ZIPスタジオ終わりました!






今日は
パンケーキを紹介しましたーん!!






photo:02







↑VTRでも、紹介した【パンケーキデイズ】のパンケーキ、
可愛くて大きくてかなりるんるんしました!!




あとね、私が感動したのは、
【レインボーパンケーキ】!!


ロケ後にプライベートで食べに行ったんだけど、
人気でめっちゃ並んで食べられなかったの(´;ω;`)




今度リベンジするのだーっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





水曜日だからゆっこちゃんと一緒で
はぴるんるんだたよーう!!




photo:03







ふぇーいヾ(*´∀`*)ノドキドキ





iPhoneからの投稿