ニコ生終わりん♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




photo:01





photo:02




ニコニコ生放送無事終わりましたー!!


渋谷スクウェアまで観にきて下さった方、
放送を観て下さった方、
コメント、リプライ下さった方、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ






どうなることかと思いましたが、
なんとか無事に放送できました!





ニコ生って…





楽しいー(((o(*゚▽゚*)o)))





リアルタイムでみなさんとコミュニケーションがとれるってすごい!!







ニコ生の、コメントが
わーって流れる制度を考え出した方を本当に尊敬します(≧ω≦)!!





来月は6月24日に放送なので、
ぜひ観てくださいっドキドキ




そして渋谷スクウェアの一階から
放送しているので、
お近くの方はぜひ遊びに来てくださーいっドキドキ



ガラス張りなので、生放送の
様子が全部見れるのです!!





さてさて!これからもう一つ撮影行って来ます!!







ぴゅーーんっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



iPhoneからの投稿