プラセンタつぶ5000 | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

もう4月も終わっちゃいますね!!


最近はセミナーやお仕事で地方に行く場合もあって食生活も少しかたよりがち汗




だから今月もプラつぶ購入しましたよんドキドキ


photo:01






プラセンタってお肌だけにいいのかと思ってたけど、髪にもいいらしい!!









最近読モ友達で飲んでる子もすごく多いんですよードキドキ




プラセンタってアミノ酸、ミネラル、核酸などの毎日の美肌ケアにかかせない成分が入ってるんですよ音譜


プラセンタつぶは1日約120円だから、お財布にも優しいのだドキドキ




これからも飲みつづけて美肌キープするぞーっヾ(*´∀`*)ノドキドキ




紗栄子さんも紹介しているよ!!


PCからはこちら

スマホからはこちら

携帯からはこちら