美的ヌーボ♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba


最近飲み始めたサプリメント♪




美的ヌーボ!!



photo:01






これね、大好きな紗栄子さんが紹介してて気になってたの!!






このサプリメントは、1日1回4粒飲むだけドキドキ





27種類の天然ビタミン・ミネラルが4粒飲むだけで全てとれるんだよヾ(*´∀`*)ノ







しかも!
100%天然素材で作られたフードサプリメントで、妊婦さんや搾乳中の方でも飲めるんだってラブラブ!音譜





肌荒れの改善だけじゃなく、
花粉症の改善や
体を疲れにくくさせる効果もあるよ(・∀・)ひらめき電球

飲み始めてから朝の目覚めもスッキリ!
カラダも軽くなったし、これからもちゃんと飲み続けてみようと思います!





私はお得な定期コースでオーダーしましたよんドキドキ




photo:02







そしてここではぴるんるんなお知らせが!!





なんと、
今ならBlogを見てくれた方限定で、
通常でも20%OFFの
「美的ヌーボ毎月お届けコース」が1000円OFFになっちゃいまふ!!!




なんてお得!!!





購入時に
サービスチケットキーの「0051」
をいれてねドキドキ





2月29日までなのでお早めにドキドキドキドキドキドキ



PC・スマホ


モバイル




iPhoneからの投稿