テンション! | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba






昨日の袴の前撮り後、









さらにテンションが上がる出来事があったと前々回の記事に書きましたが…












それはね、














これです!!!














photo:01










ドーレースーヾ(*´∀`*)ノドキドキドキドキドキドキ









ひゃほーーーいっヾ(*´∀`*)ノ













なんかね、
前撮りしていたスタジオには
ドレスもおいてあって、





私「ドレス可愛いードキドキ














「今日着て撮ることもできますよ?」




私「着ます!!(・∀・)」←きっぱり










てことで、
ドレスも着て写真撮ったのだヾ(*´∀`*)ノ











ドレスと卒業式関係ないけど!!笑








すごく楽しかったーラブラブ!ドキドキ







やっぱり女の子的には
ドレスはテンション上がりますよねヾ(*´∀`*)ノ

















もうね、かなりのはぴるんるんでしたドキドキ














ドレスの写メ撮れなかったから
写真届いたらUPしまふ(*´∀`*)音譜














iPhoneからの投稿