おはるーん♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba





雪!!








雪つもってますね!!!







通勤、通学、大丈夫でしたか(>_<)?








今日ね、荷物が多くなるのが嫌で
撮影で履くヒールの靴を履いてきてしまったの(・∀・)















後悔(・∀・)笑








めちゃ転びそうだから
かなりのスローペースで道を歩いてきたよう(・∀・)









黒坂家のカメ吉とカメ太のような
スピードだよう(・∀・)

















↑あ、カメ吉カメ太はうちで飼っている亀さん達です(・∀・)








もうかなり大きいのです(・∀・)












話しずれましたが!!笑







今日も一日頑張っていきましょーうドキドキ






photo:01







昨日の写メドキドキ


ここたんとお家でぬくぬくドキドキ


スッピンすみませぬ(>_<)









てゆか
ここたん寝てる!笑





iPhoneからの投稿