質問お返事♪part 2♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




さてさて、質問のお返事の続きですドキドキ






Q 黒坂さんをハッピーにするものや、好きなものを色々教えて?



→家族や友達といるとハッピーになれるし、あと私本当にスウィーツ好きなので、おいしいスウィーツ食べるとハッピーになりまふ(*´∀`*)ドキドキ



好きなものはたくさんありすぎて書ききれないな…笑




と言いつつ書いてみる(・∀・)笑



スウィーツ、カフェ、カラオケ、ボーリング、読書、お買い物、洋服、ネイル、ディズニー、ジブリ、わんちゃん、アニメ、ピンク、もふもふのルームウェア、映画、少女漫画、少年漫画……


などなど!!



なんかごちゃごちゃ!笑











Q バックなに使ってる?


→学校用とかは決めていなくて、コーデにあわせて替えてますよんドキドキ

小さめのバックを持つことが多いので、ほぼいつもサブバックと2コ持ちです(・∀・)ひらめき電球


サブバックは
pink trickのものやSweetの付録のsnidelのものをよく使ってまふドキドキ


特にpink trick はお気に入りで、
色違いで3色持ってまふドキドキ






Q 大学のうちにやりたい、やっておいた方がいいこと教えて?



→時間がかかることは大学生のうちにやっておいた方がいいと思います!

海外旅行に行ったり、資格を取ったり…←普通のこと言ってる!笑


あと、単位は早いうちに取っておいた方が絶対にいいです!!!

学年が上がるにつれて、周りの環境も変わって行くし、やりたいことが見つかったのに単位が余りすぎてて時間が取れない!ってなると本当に辛いので…(´;ω;`)


あとは、おしゃれを存分に楽しんでほしいですドキドキ

好きな髪色にしたり、色んなテイストの洋服に挑戦してみたり…
自由に色々なことができるときに
思いっきり楽しんでほしいですドキドキ


ここだけの話、
私は一度金髪を経験してみたかったなと後悔しています(・∀・)笑





Q コメントみてくれてますか?



→もちろんですっ(´;ω;`)!!
すべて読んでいるし、何回も読み返してますドキドキドキドキドキドキ

いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ









Q どこでよくお買い物しますか?



→新宿のルミネ2、ルミネエスト、伊勢丹、マルイ本館、
渋谷マルイジャムとかですドキドキ








Q 男子高校生なのですか、おすすめのバイトは?


→うーん、、、なんだろ!!
カフェの店員さんとかはどうですか(・∀・)??






Q 憧れる女性有名人は?


→たくさんいるのですが、
優木まおみさんや、さえこさんが
好きですラブラブ!ドキドキ

可愛さも、女性らしい身体のライン
もすごく憧れますドキドキ







Q 今まで会ったこと、見たことある方
で一番キレイだと思ったのは?


→たくさんいて一番が選べないですあせる
本当に可愛い人や綺麗な人多いラブラブ!キラキラ







Q バックの中身見せて?


→今度写メと一緒にUPしますねラブラブ





Q ハロウィンでコスプレしてましたが、他にしてみたいコスプレは?


→たくさんありすぎます!!笑
コスプレ大好きなので色々着てみたいですドキドキ
アニメのキャラクターとか着てみたいなっドキドキ







Q AKBで特に誰が好き?


→優子押しですラブラブ!ドキドキ
でもみんな可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ






Q 好きな男性芸能人は?


→うーん...誰だろう!!

ドラマの役柄を好きになることが多いので、芸能人で誰が好きとかはなくて、役柄自体を好きになりますドキドキ






Q ややぽっちゃりの男性は恋人に出来
る?


→好きになったら見た目はそんなに気にしないですね(・∀・)ひらめき電球





Q 背があまり高くないひとは平気?


→私自身がちびっ子なので、特に気にならないです(・∀・)ひらめき電球





Q好きな丼ものは何?


→豚丼、親子丼、ネギトロ丼、カツ丼、ロコモコ…
基本丼ものはすべて好きです(*´∀`*)ドキドキ





Q アーティストやテレビ番組とか、
最近好きになったものは?


→友達の影響で、最近
「オレンジキャラメル」という韓国の女の子3人グループの曲が好きになりましたドキドキ


テレビは…僕とスターの99日が今好きですドキドキ

キム・テヒさんが可愛いすぎる!!






Q 昔からずっと大切にしてるものはありますか?



→なんだろ!これもたくさんあります!





Q最近買った洋服や小物見せて!


→近々写メと一緒にUPしますねドキドキ






Q 彼氏にする男性の理想の身長はどのくらい?


→特に理想の身長はないですねひらめき電球

会話に支障をきたさない身長なら何
センチでもいいです(・∀・)ひらめき電球






Q カラオケのオハコは?


→毎回必ず歌う曲は、

AKBの「ガラスのI love you」
「禁じられた二人」


アニソンだと
「もってけセーラー服」
「恋愛サーキュレーション」
「God knows」


とかですドキドキドキドキドキドキ





Q iPhoneとdocomo二台持ちですか?


→そうですよんっ(๑´▿`๑)♫





Q 一番仲良しでよく遊ぶ読モは?



→みさみさですかねドキドキ
ゆっこちゃんやぴろみんともよく会いますドキドキ








Q 子供の頃どんな習い事してた?


→ピアノ、スイミング、モダンバレエ、クラシックバレエ、新体操、和太鼓を習ってました(・∀・)キラキラ



特に新体操はクラブチームで9年間頑張っていたので、県大会とか関東大会にも出てましたドキドキ


何気に国体強化選手になったこともあります(・∀・)過去の栄光…笑


新体操では技術だけではなく、
礼儀やチームワークなども学んだので、私の中ですごく大きな存在ですキラキラ







お返事シリーズpart 2は
ここまでっドキドキ




次に続きまふドキドキ




iPhoneからの投稿