いくひちゃんと♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba



黒坂優香子オフィシャルブログ「Yukako Blog」Powered by Ameba-F1013843.jpg



この前、いくひちゃんと
アイルクリニック審美歯科に行ったよん(・∀・)ノ


アイルクリニック審美歯科私たち世代の女の子もたくさん通ってる医院なんだっ
ドキドキ

ここの院内はすんごいキレイでホワイトニングを行ってくれる永山院長もとても
きれいっドキドキ









今回は自宅で出来るホームホワイトニングのキット作ってもらいにいったんだっにゃーひらめき電球


ホームホワイトニングは寝るときに装着して二週間続けると、歯が透明感のある
自然な白さになるんだよードキドキ




アイルクリニック審美歯科のホームホワイトニングはとても説明もしっかりして
くれるし、やり方もかんたーんっ-ハート




まだしたことない人は絶対におススメでーすっ(≧ω≦)


【アイルクリニック審美歯科】


0120891929



PCドキドキ

mobileドキドキ