ZERO CREAN♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba



photo:04




最近暖かく、というか暑くなってきましたねー( ´ ▽ ` )ノドキドキ




あったかくなって春服着れるのは嬉しいし楽しいんだけど、



肌の露出も増えて、
ムダ毛が気になる季節(;´Д`Aあせる





脱毛行きたいけど、どこに行くか悩んで、もうわかんなーいってなって、
結局行けずじまいな私です(´Д` )笑






でね!
そんな私に最近友達がいいもの教えてくれたのドキドキ




photo:01






キラキラZERO CREANキラキラ





中身はこんなかんじ音譜







脱毛クリームの

キラキラZERO CREAN creamキラキラ



photo:03







と、





抑毛、美肌のアフターローションの
キラキラZERO CREAN lotionキラキラ









使い方はね、クリームを塗って5、6分間放置っ( ´ ▽ ` )ひらめき電球


その後はティッシュで拭き取って
水でよく洗い流すだけ!!



楽ちーんニコニコ音譜




めんどくさがりの私に嬉しいお手軽アイテムですドキドキ




しかも手軽なだけじゃなくて
痛みとかもないし、アフターローションて処理後のケアもばっちりだから
うれしいよねっラブラブ!ドキドキ





忙しくて時間がない方にもすごくおすすめだよドキドキ





しかも、今ならキャンペーン中でね、

脱毛クリーム 通常11000円が、



なんと!!
7980円に(((o(*゚▽゚*)o)))!!




そしてさらに

アフターケアローション 1本 3200円も
プレゼントでついてくるんだってラブラブ!!!





やっぱりケアは大事だから、
ケアローションがついてくるのは
かなりうれしいしお得ードキドキ





そしてそして、
ZERO CREANの収益の一部は、
東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付されているんですキラキラ






自分が何か買うことによって、
少しでも他の人の力になれるのって
嬉しいですよねキラキラ






$黒坂優香子オフィシャルブログ「Yukako Blog」Powered by Ameba-未設定

みんなもぜひチェックしてみてくださいねドキドキ




商品はこちら音譜





iPhoneからの投稿