きなこー♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba







ずっこけ見習い警察犬で有名になった“きな子 ”が
この間遂に試験に合格したみたいですねーべーっだ!ドキドキ




黒坂父、母も2人で映画見に行ってたなぁラブラブ!ひらめき電球





そしてきなこボールペン買ってきてくれたドキドキ






そんなきなこのテレビ番組 が放送されるみたいだよドキドキ


東京ではテレ朝さんで2月20日午後2時からで、全国放送みたい

!!




番組HPはコチラ



私もきなこみたいにがんばって目標を達成したいな!!




ダイエットがんばる!!




視聴者プレゼントとして、
“きな子お守り”が100名限定でもらえるみたいだよドキドキ


きなこかわいドキドキ
癒し系ニコニコドキドキ



私もさっそく応募してみちゃったドキドキ



今年何かにチャレンジしたい人、
いっしょにがんばりましょードキドキ







iPhoneからの投稿