質問お返事♪part2♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

リボンクレンジングと洗顔何使ってる?



→DHCのオイルクレンジングや、アナスイのポイントメイク落とし、ミルクタイプのクレンジングを日によって使ってますにゃーひらめき電球


ポイントメイク落としでアイメイク落としてから、ミルクタイプのクレンジングで全体的にオフしますにゃーリボン


でも面倒くさい時は
オイルクレンジングで済ませちゃいますねあせる




洗顔は、キールズのものなどを使ってますよんひらめき電球







リボン制服まだ持ってる?



→持ってますにゃードキドキ






リボン香水のおすすめある?


→私はずっとDiorのジャドールを使っているので、それがおすすめですドキドキ






リボンハロウィンの衣装手作り?



→ドンキで購入したものを自分のサイズに合わせて縫いましたにゃーひらめき電球






リボン緊張しないこつある?


→私も緊張する派なのでしょぼんあせる


でも数字を100から逆に数えると落ち着くって聞いて
それをやってますドキドキ






リボンキャメルのニーハイブーツに何合わせる?



→オフホワイトとか淡いピンクのミニワンピとか合わせたくなっちゃいますドキドキ





リボンここたん何歳?



→こころは2歳11ヶ月の男の子ですドキドキドキドキドキドキ






リボンどこのウィッグ使ってる?



→LOVESChangeのものですにゃーひらめき電球






リボンウィッグ一人で簡単につけられる?



→簡単につけられますよんドキドキ






リボンお財布見せて?



→これですドキドキ

黒坂優香子オフィシャルブログ「Yukako Blog」Powered by Ameba-20101122201746.jpg


去年購入したmiumiuのものですドキドキ





リボンゆかこちゃんの髪型どう巻けばなる?



→しっかり巻くときは
26ミリのアイロン、ゆる巻きの時は32ミリのアイロンで、


内巻き、外巻きを交互にしてミックスにしてますにゃーひらめき電球

ポイントは


顔周りは内巻きにすることと、


巻き終わったあとに巻いた束を手でさいてふわふわにすることですにゃードキドキ






リボンアクセサリー類の収納どうしてる?



→私も収納うまく出来てなくってあせるあせるあせる


可愛いケースを探し中ですドキドキ







リボンどこに行けばゆかこちゃんに会える?



→嬉しい質問ありがとうございますしょぼんドキドキキラキラ


よく新宿、渋谷、表参道らへんに出没しますにゃーキラキラ





リボン11月6、7日の土日の撮影って現場どこだった?


→6日は丸の内周辺で
7日は銀座でしたにゃーひらめき電球





リボンいつもアクセサリーどこで買ってる?



→いろんなところで買いますよんドキドキ






リボンこの写メのツケマ何?


黒坂優香子オフィシャルブログ「Yukako Blog」Powered by Ameba-20101101004651.jpg


→つーちゃんのつけまのパッチリたれ目(的な)やつですドキドキ






リボン成人式の当日のヘア教えて?



→サイドに編み込みをしてアップした部分は
ふわふわにボリューム出してもらいましたにゃーひらめき電球


画像が見つからないので探してアップしますねしょぼんあせる






リボン美容院でどんな風に髪色オーダーしてる?



→赤みゼロのアッシュ系でってお願いしてますドキドキ








こんなかんじですドキドキ




メイクの記事、なるべく早く載せますね!!


遅くてすみませんあせるあせる