こんにちは。



夏だ❗

な、数日。

ありがたいです☀️。


暑さ指数なるものの基準を越えると、プールが中止になるようで、どうか暑さ指数が越えませんように‼️と祈りながら登校して行った三姉妹です。

暑いんだからプール入れさせておくれよ、、

そう勝手に思ってしまう親です。






今日も元気に👍️Openして参ります。



店内でのホットコーヒーに、マグカップ🌠カムバックしております。

コロナ禍で全面ペーパーカップを使用してきましたが、もうそろそろいいかな☺️と。

やっぱり、ホットはマグがいいかな🍀。


アイスがいい~~ってな季節ですが✨。



スコーンのお供には、ホットなんだよなぁ⭐️。



今朝、洗濯物を干して台所に戻ってきたら、、


長男が冷蔵庫からキュウリを出し、ひとり切って食べておりました。

暑さには、キュウリか👌。


夜も、子ども達の暑い🔥☀️暑い🔥☀️コールに負けて、エアコンつけております。

子ども時代、っていうか、嫁にくるまでエアコンがない部屋だったから、汗ダラダラかきながら寝てたけど、今はほんと気温上昇が半端ないですね。

エアコンに感謝です。




ファイト🚩😃🚩でいこう‼️





かっさん