おはようございます。


新たな週がスタート🍀。


7月も、スタート🌼、ですね。


今週も元気に☀️参ります❗


湿度100%⁉️なこの時期。

雨の休日となると、なかなか行動範囲も限られて。



それでも、ご飯作りとか何かひとつをゆっくりできたり。







次女はオムライスが得意😉。


誰かが赤ちゃんだった頃は、家中走り回るし、ぐちゃぐちゃに汚れてくるし、中に居続けると喧嘩勃発で(今の喧嘩は、手も出る足も出る、、暴言凄まじいんだけどね😅)、とにかく外へ外へ、だったけれど。


おうち時間 というものが、少しずつ確立してきた感じです☺️。






ひたすら製作デイだった長女三女の日曜日。
段ボールやボックスティシュで、

リカちゃんのお風呂作ったり🌈、色々作っておりました。


おかずに牛肉ゴボウや、

余った餃子のネタの白菜包み煮を。
『おかず』を焦らず普通に作れるって幸せやなぁ、なんて感じます。

休日のご飯は、カレーのみ!鍋のみ!うどんのみ!なんてのが、今までの日曜日だったもんなぁ(笑)。





時間をもて余しまくりで、
そうなのに、
焦りまくりの休日から、ちょっとづつちょっとづつ変化して、それが嬉しいです。



かっさん