こんにちは。


今週も元気に☀️参ります❗





暑さが一気にやってきた🌈☀️🌈。


そんな昨日、日曜日な伊勢でした。


早朝に店主と子ども達のお弁当作って、掃除しようとしていたら、長男いつもの寝起きぐずり、、で、なだめるのに時間がかかり、機嫌なおって2階から降りてきてみたら、、、、

みじん切りされている人参が、、

あれっ?姉妹がカレー作るって言ってたんだけどな、、。




ボールのように丸められていた肉。。。



父の日には、子ども達でカレーを作りなさい 
と以前もらった店主からのミッションを朝早くから取り組んでいた三姉妹。


と、とりあえず、


カレーになってました😅。



サラダには、長男も参加😁。

机で切ってる、、、💦。


みんな、よく頑張ったね❗

ありがとう😉👍️🎶。




長女次女が9時に遊びに行った後、公園に行きたいと言うふたりのため、ちょっとお散歩、、、

の、予定が、、


ガンダム見たい❗

と、三女が突然言い出し、、

公園からガンダムがある商店街の逆方向へ、すごい長距離散歩となり、






それでも、長い長い商店街が日除けになって涼しかった✨。


途中ある神社で遊び、


商店街ゴール辺りに、新しくスーパーがOpenしていて、お菓子買って、ゆっくり帰ってきました。


2時間半の道のりで、汗だくとなり、帰宅して総着替えで、お昼ごはん🍚。
で、ゆっくりまったり、、、なんて、いかなかった。。

続きは、また😄。




かっさん