こんにちは。


今日も元気に☀️Openしております。




朝から冷凍室故障で、メニューに使うアイスクリームとか温度上昇で溶けかけていて、焦りに焦りましたが、冷静な店主はフィルターチェック後、ネットで調べてなおしてくれて、ホッとした今朝でした。

良かったぁ。

ほんと、ありがとうございます。





濃厚ガトーショコラ。

久しぶりに一本オーダ-頂きました🍀。

ありがとうございます❗


バレンタインやウィンターシ-ズンにちょくちょく注文頂きますが、久しぶりでした😊。



店内では、デザートセット等にお出ししているガトーショコラ。

スコーンみたいにガトーショコラも買えますか?
と、時折言って頂けて嬉しい限りです。

ガトーショコラ一切れでは販売しておりませんが、予約して下されば、一本お作りいたします🌈。



一本税込 1500円です。

予約のみとはなりますが、よろしければどうぞ😄。


四日市でお店をしていた時、店主のパスタランチで来店される度に、
「あれ、今日一本もらえるぅ?」
と、ガトーショコラを買っていく年配の女性を思い出します。

お元気かなぁ☺️。






さぁて、週末もファイト🚩😃🚩ファイトです。



明日16日日曜日は、12時Openで参ります❗

よろしくお願いいたします。




かっさん