こんにちは。


店内を吹き抜ける風が清々しく、とても気持ち良い季節です。


今日も元気に👍️Openしております☺️。




外宮参道から、カミノコーヒーがある店に入る通り入口に設置している看板。

店主が手描きで描きなおしました🍀。


メニューも新たに貼ってみましたよ。

よろしければ、ご覧下さい😃。


スペシャルティーコーヒー生豆の高騰が続いております。どこまでいくんだろう、、そんな不安もあったりしますが、毎日お店を開けていられる、その幸せに感謝したいと思います。

ホットコーヒー(ブレンド、シングル各種)を、
380円から400円にさせて頂きます。

また、
コーヒー豆100グラムを、
680円から700円の値上げとさせて頂きます。

申し訳ありません。

どうぞご了承下さい。









毎朝、早朝に焙煎をする店主。


その後、




店主の大事な時間🌠。



かっさん