おはようございます。



今週も元気に⭐️参ります💫。



先週末は、家から歩いてすぐ近くの会場で、NFTのイベントがあり、参加無料自由ということで行ってきました🎉。
なかなかない🎊、珍しい製作に、
段ボールア-トに、海に流れついたゴミ達を使ったア-ト製作。
モルック体験も✨。
モルックとは、フィンランドのスポーツのひとつなのだそうなんだけど、結構頭使うし、楽しい😆。
すごい盛り上がっていた姉妹でした❗
いろんな参加賞頂きましたあ🌠。
後半、100名を越えるNFTクリエイターの方々の作品投票があり、好きな作品に自分の名前を書いたふせんをつけていくのだけど、誰かとかぶらなかったら、そのままそのパネル作品をもらえる🌟という。
ご満悦☀️。
ラストはビンゴ大会‼️
なんと、姉妹はお目当てぬいぐるみ🐻ゲット❗してましたあ👍️。
すごい⤴️⤴️お土産いっぱい😆。
感謝感謝の、ア-トイベントでした😉。


ありがとうございます❗




かっさん