おはようございます。



今週も元気に👍️参ります☀️。




先週土曜日は、ピ-カンお天気✨に感謝でしたぁ。


ちょっと前にお下がりで頂いた自転車を乗り回す🎵次女。
とても、気に入ったみたい😁。
ありがとうございます❗


三姉妹は、そろって学童へ🌟。

陶芸の日だったから、どんな色つけにしようか💫、そんなことを話しながらの出発でした☺️。



昨日は、次女は友達と遊ぶ約束をしていて、自分でオムライス弁当を作って行きました✌️。

長男は、金曜日辺りからまた喘息が。
土曜日も咳でなかなか午睡ができなかったと、保育園の先生から教えて頂き、
昨日はかかりつけの小児科へ。
日曜日も診察していて、ほんと助かる小児科さんです。吸入もしてもらい、大分良くなった感じです。

ありがとうございます。

長男の喘息は、昨日までは元気だったのに一気にひどくなったかと思うと、そのまま続いたり、突然元気になったり。
色々どしよ、、となったりしますが、強くなってくれることを願うのみです。


私は昨日は、こちらでワクワクでした😉。

先週店主が実家へ行った時、お義父さんが持たせてくれた高級米❗
とうとう昨夜開けましたあ🌈🌈🌈🌈。

元気もらえました。

美味しいご飯が、最高のご馳走、です。
年を重ねてよく思います。



ちゃちゃっと、肉巻き、野菜スープ、ポテサラ作って。

週末も色々ありましたが、元気な家族に感謝です。

そうそ、昨日午後時間いっぱいかけて、寝室で何やら作っていた長女三女。

ロープやら、しかけを様々に作っていて、夜🌃店主が帰宅したら、忍者&お化け屋敷👻でみんなを楽しませてくれました😉。



ごっこ遊びから、すごい成長を感じます😄。

ラストはダンス披露と、サイン会((笑))でした。
生活感溢れまくり😝。





みんなへ、ありがとう😆💕✨。




 


かっさん