おはようございます。



今日も元気に👍️参ります❗





母の日だった先週日曜日。






お下がりで頂ける🎵という自転車をとりにいくこともあり、久しぶり👋😆な店主の実家へ、店主と長女次女が行って参りました。

帰り頂ける自転車を乗せてくるので、スペースがなく、私と三女長男はお留守番。

ふたりのリクエストで支援センターへGo🌟することに😄。





自由製作したり、


外や中で遊んだり⭐️。

支援センターで3時間くらい過ごした後、

公園で3時間以上😅。



水筒のお茶切れてきたし、帰ろっかぁい。

ペットボトルの緑茶を飲むと、なぜか説明できない気分悪さを感じる私は、Tバッグとか葉っぱから淹れて作った緑茶を水筒にうつし入れて持ち歩く。
なぜ市販のペットボトルのお茶で気分が悪くなるのかは、不明なんだよね。




やっとのことで、帰宅。

と、、玄関口で爆睡😪💣️💤し始めた長男。


よしっ、今のうち掃除と夜ご飯🌃🍴準備やっ、となるんだけど、
二束50円というかなり特価なニラをゲットしたから、夜ご飯はニラとキャベツとシャケの味噌味鍋にしようか、とか公園に居るとき考えてたら、店主から電話があって。 

長女が夜ご飯食べに行きたがってると、な。
もちろん帰り道に3人で行ってきてぇ🎵と答えたら、母の日だから一旦帰ってからみんなで行く、と言う店主。

なので、長男眠ってる間、三女とゆっくりできました。




で、夜ご飯は、子ども達大好き😆💕王将さん。



この頃には、寝起き機嫌悪しの長男もニコニコに😁。


おじいちゃん家でワクワクした時間を過ごしてきた長女次女。

素敵な服まで☀️プレゼントして頂き、テンションマックス🎊でしたよ。

お義母さん、ありがとうございます☺️。

店主自身は、帰り道に鈴鹿の自転車屋さんに寄ることを楽しみにしていたんだけど、休みだったんだって😂。

そうそ、お下がりで頂いてきた自転車は、新品に近いくらいとてもキレイで、サイズも小学生高学年向き、次女はすごく喜んでおりました👌。
良かったね😉。


長距離ドライブだったのに、わざわざ家に一旦帰ってきてくれて、また外食に連れていってくれた店主に、ありがとう😆💕✨。



あと、テンションあがった🌈のが、



お父さんが持たせてくれたネギ🌱。

嬉しい😃🎶。

ここ半年くらいネギ、トマト、白菜のインフレ凄かった気がする。買わなかったもんなぁ(笑)。

早速煮物にしました。
煮た時の白ネギ部分が美味しいんよね。



あと、近鉄のお肉❗すごい⤴️⤴️。

近鉄の紙に包まれた肉🍗、この紙の香りがワクワクするんよね。


初めてのモクモク❗

昨日は、頂いたお肉で豪華焼き肉して、モクモクウィンナーもスライスして焼いて、美味しかった😁。たくさんペロリ😆でした。

店主のお弁当にも入れましたぁ🎆。

こちらは、ほんま、見るだけで永遠のウホウホ感をくれるよね🌈。

お義父さん、お義母さん色々ありがとうございます☺️。


ガブリ😋。


感謝感謝の母の日でしたぁ😄。

みんな、ほんとありがとお‼️




さぁて、今日もファイト🚩😃🚩だあ。



かっさん