おはようございます。



今週も元気に👍️参ります❗








今年のGWこどもの日思い出日記も、ラスト編です✨。

今年で2回目の鈴鹿峠さん🍀。


子ども達がマスを12匹つり上げて😆、早速調理してもらいました☀️。

刺身に、


唐揚げ、塩焼き、

あっという間になくなった😅。

去年、父がほとんど食べられなかったことを覚えていた次女が、
「これはじぃじのぶん❗」
ととっていてくれていて、ちょっと感心😊。

肉食系😋。

塩焼き丸ごと一匹ペロリの三女でした🌟。

長女、頑張った💫。


食後のかき氷🍧まで。

父、母、妹のおかげで、今年も楽しい思い出できました✨。

家族へ、ありがとう‼️

感謝感謝です。




帰りの電車でもむちゃくちゃ元気な子ども達でした🎉。



父手作りのお豆達、美味しく食べましたよ☺️。

本当にありがとう😉。
 
 

かっさん