おはようございます。



今日も元気に☀️OPENして参ります❗



大型連休からまだ1週間しか経ってないんだなぁ、と。

GWがすごく遠いことのように感じます。


今年のGWは、🎏こどもの日🎏に実家へ電車のワン・デイトリップ✨しました😉。

いつもの店主のお弁当作って、子ども達起こして、とちょっと焦っ焦っになりつつも、予定通りの時間に乗車できました。ほっ。





車内で。

女子だね。


5日限定、どこまでいっても、どこで途中下車しようとも、子ども100円パス🌈🌈🌈🌈、なるものがあって、なんだか嬉しい。
近鉄さん、ありがとうございます‼️

懐かしの津駅。


待ち合いルームにて。

先月30日から体調を崩していた長男。
今回も結構長引きました。

喘息持ちでもある長男は、一旦体調を崩すと全くと言っていいくらい食べなくなるので、数日経つとテロ~ンと痩せてしまう。


それでも、5日あたりから本領発揮してきました☺️。



電車を乗り継ぎ、実家がある町に到着🍀。

父達が迎えにきてくれて、

公園🎄へ🌟。

亀山公園、すんごく素敵に✨リニューアルされていました👍️。











広くて、1日居れそうな公園🎄⛲です。








マジでお尻が痛かった滑り台😂。

子どもは平気で何回もするんだよな。すごいよ。



実家にきて、母が作ってくれたお昼ごはん食べて、またひと遊び🎉。

夕方近くに向かったのは💫、

1年ぶり🎵のここだぁ❗



続きは、また🐤。



かっさん