おはようございます。



週末スタート🌿です。

学生さん方々は、春休みラストの週末になるのでしょうか。


今日も元気に👍️参ります❗


明日7日日曜日は、12時Openです。

よろしくお願いいたします。





先月末に家族旅行で行ってきた福井☀️。


名所のあやとり橋からの散策、



歩き疲れた頃、旅館が目の前に✨。

まずは、温泉だぁ☀️。

ダンス披露😁。

旅館の方から町歩きクーポンがひとり一枚もらえて🎵、温泉町に連なる店の中で、ひとつ好きなものがプレゼントされたんだけど、子ども達は歩き疲れてそれほど行く気なし(笑)で、すぐに温泉に行きたがり、店主ひとり町歩きに出かけ、温泉街の酒屋さんで利き酒プレゼント味わったり、みんなの分に肉コロッケもらってきたりしてくれたぁ🌟。
ありがとうね☺️。

ドリンク飲み放題がついていた夕食タイム👌。

子ども達オオハシャギ❗

ビールもお酒🍺🎶🍺🎶🍺も、だったから、父と店主も大喜び😆。

幼児メニューも、すごい豪華でした🎉。




町歩きクーポンの他にも、夕方には郷土料理のひとつが、夜にはとろとろプリンが、朝にはところてんが、それぞれにデザートがサービスされたり、コーヒー類は随時自由に飲めたり、温泉あがりはドリンク一杯プレゼントだったり、
温泉も立ち湯が楽しめたり、とても良い旅館だったあ❗
半年前に予約したからか、お得にとれて、ほんと良かったです😉。


長男は布団もご飯も予約しなかったのに、三女と同じ朝ごはん🌄🍴を提供してくださり、ビックリ👀‼️感謝でした。


翌日も朝からお腹いっぱい😋。

旅館を後にして、一番に寄ったのは、町のコーヒー自家焙煎店☕️。

そしてそして、この旅行メイン🎊の恐竜博物館へ‼️

続きは、また🙋。



かっさん