おはようございます。


週末も元気に✨Openして参ります❗


明日17日日曜日は、通常営業です🌠。


よろしくお願いいたします。







今週水曜日のこと、店主の
「ど、どうしよう、、」という声にドキリ。

7年以上使ってきたホットウォーターマシンのノズルがボキッ💦と折れた、、とのこと。

ノズルがなくては、もちろん熱湯はでない。

熱湯が出なくては、すぐにコーヒーを淹れることは難しい。

とりあえず、カセットコンロとヤカンで乗り切ることに。

メーカーに相談。

ノズル部分と部品を郵送してくれるということで、ちょっとほっとしつつも、、
店主と力合わせてネジ部分から取り外そうにも、めちゃくちゃ硬くてとれない❗

ネジ部分からの取り外しは諦めて、昨日届いたノズル部分だけをはめ込んで。

なんとか治った☀️。

とにかく、すごくほっとしました。

ホットウォーターマシン様々のコーヒー店。

数日で解決して良かったぁ。

さすが、機械系卒業の店主です😉すぐに設置終了。

ホワイトデーは、スムーズに仕事をし、仕事合間に店主が連れていってくれて🌈🌈、

久しぶりのコースランチをプレゼントしてくれました☺️。



食後の自由に選べるドリンク、色々あったけど、コーヒーに。

朝から2杯くらい飲んできたけど、違う店の味とか知りたいし、コーヒーはやっぱりいつでも飲みたくなるね。



店主、いつも、本当にありがとうね☺️。

以前、近くの小学生が、お店探検という授業でカミノコーヒーにきてくれて、色々インタビューに答えたりしたのだけど、先日お礼状を持ってきてくれました🌕。

たどたどしい文章にほっこり🌱です。

ありがとうございます🌿。



昨日は、学生時代の友人がきてくれました。

すごく久しぶりの彼女、でもそんなに久しぶり!とは感じないのが不思議。
それが学生時代の魔法なのかもしれない。

こう言った方がいいのかな、とか人と話す時はいつでも考えるけど、彼女には言いたいことそのまま言っちゃう。

ありがとう ね。





店内におきまして、20日までイベント開催中です🌄。

絵本作家 浦中こういちさんの個展🎉、

🌌おとのはじまり🌌

どうぞお楽しみ下さい✨。



かっさん