こんにちは。



週末も元気に✨Openしております❗


明日10日日曜日は、12時から営業致します🌄。


よろしくお願いいたします。




黒糖が、熱によってじんわり溶けだし、冷えて固まった美味しさを出したくて、毎回ちょっと牛乳多めに入れたりして。

でも入れすぎると、みんなくっつく😅。


長女が学童で育てたキャベツ🌈。

畑クラブのみんなと先日収穫したようで、持ち帰ってきてくれました。

スープや炒めものよりも、キャベツは生で❗派の長女。だから、全部サラダにしました🌿。
かなり、歯ごたえバッチリ✨でしたぁ😃。

先生方へ、ありがとうございます。



店主からのリクエストに、一生懸命応えて作成してきたおちょこ🌕。

これ、ええやん❗ええやん❗

店主の予想外の喜び反応に、長女もすごく嬉しかったらしく、後日先生から
父ちゃんがな、ちぃのおちょこめちゃ喜んだ‼️
って、報告してくれたんですよ☺️と聞いて、ほっこり🌛。


次女は苺が大好きで、苺シリーズを少しずつ作成集めております。

陶芸クラブの先生方へ、ありがとうございます。

自分で作成した食器での味は、またひとつ違うのかも☀️。



起床してくると、冷蔵庫を覗く|д゚)チラッ長男。

今朝も、

「ちゅんは、よぐるとにちよっかなぁ、かるぴちゅもええなぁ。」

だって😁。

玉子、買いにいく暇あるかな😅。

長男は、

白菜のスープ煮、焼いた鮭、白ごはんが大好き😆💕。既におじさん?です。



今日も元気にファイト🚩😃🚩。


 
かっさん