おはようございます。



今日も元気に👍️参ります‼️




3日、訪れた関の町では、町中あちこちで、貴重な雛飾りを観ることができました✨。


つまずく人。

今年も、足湯楽しみましたぁ😃。

この日の朝、「どこに行くん?」と聞いてきた三女に、
母ちゃんのおばあちゃんのお墓参りだよと伝え、去年も行ったんだよ、お雛様たくさん観たねと言ったら、
「あ~. あちゆがあったとこか❗」と。

よく覚えてるなぁ、って、思いました🍀。




次はどのお雛様見よか?



旧家に様々なかたちでレイアウトされていて、楽しいひとときでした🌈🌈🌈🌈。




お団子🍡も頂きました。


素敵な関町時間💫💫を、ありがとうございます☺️。

パン、お団子食べたはずの人達、町歩きをした後、「お腹すいた~~~⚡️⚡️」コールが鳴りやまず、で、

亀山の王将にて。

「ちゃあちゅう❗ちゃあちゅう❗ちゃあちゅう❗」
(チャーシュ-🐷を連呼しております。)

大好きチャーシュ-麺があり、大満足な三女でした。

次女はいつでもチャーハン🐥。

長男とラ-メン分け分けするのも、いつまでかなぁ😋。

ごちそうさまでした❗

伊勢までの帰路途中、子ども達大喜び☀️な所へ。
続きはまた✨。



かっさん