こんにちは。


雨だぁ✨な日になっちゃったけど、今日は三女親子遠足の日。
卒園記念の親子遠足だから、晴天の下の山登りを楽しみにしていたけれど、ま、これはこれで親子で室内遊び☀️とか楽しい😃🎶だろう👌。
「父ちゃんとぉ❗父ちゃんとぉ❗」
と嬉しそうに行った三女です😉。

三女長男店主のお弁当3つを作るだけで、焦っ焦っになってしまい、夜ご飯の仕込みとか家事して、なんとかOpen30分前には店にこれました😁。ほっ。

店主とお弁当タイム🍙楽しんでるといいな☺️。





さて、ひな祭り🎎2024は、とても濃厚な1日となりました。

まずは、母のお兄さん 伯父ちゃん伯母ちゃんを訪ねて。
懐かしいおじちゃんおばちゃんと、話ができて嬉しかった❗です。
元気そうな姿に、嬉しい気持ちでした💫💫。
子ども達にお菓子とかも用意して下さり、あっという間になくなったけど😆、ありがとうございます❗


おじちゃんおばちゃん家のあとは、おばあちゃんへ、ご挨拶🌠。

みんなでお墓参りできて、感謝でした✨。

関の地蔵さん。

懐かしさいっぱいだぁ。



お参りを✨。

頭 よくなあれ❗

これまた懐かしい🎉。



地蔵院の敷地にびっしりお店が出ていて、
パン‼️パン‼️コールに負けて😂。

美味しいパンでしたぁ。

ごちそうさまです🎵。

いろんな道、景色。

懐かしい中に、新たな風も感じて、ほんと、素敵な町だよね、関の町。

町中でイベント開催中のお雛様巡り、行ってかなましたよ😄。

続きは、また✨。




かっさん