おはようございます。


カミノコーヒー、今日も元気に👍️参ります‼️





子ども達と過ごすため、学童には何人か大学生さんが来てくださっています。
そのうち、4年生は卒業、就職。

長女次女が、宿題を教えてもらったり、いろんな遊びを教えてもらったり、たくさん一緒にすごした大好きな女学生さんがいて、その方も4月からは中学校の先生になる ということで、さよなら。

連日、「まだまだ学童におって欲しかったぁ。」
と言っている姉妹。

他の子達と相談して、手紙を書いて送ろう✨となり、その手紙を束ねる台紙のイラストを任された長女。 

一番右が長女らしい。
号泣してるな😅。

右上の、
『にどとわすれません』

なんか、日本語間違ってないか?


いろんな感情、

どんどん熱く、

ますます敏感になっていく。

子ども だからこそ。



逆行しているかも(笑)な私、

だからこそ、これからもいっぱい子ども達と話したり遊んだり、気持ちに寄り添っていきたいです。




今日も元気に👍️参ります‼️




かっさん