JR総武線小岩駅から徒歩2分ほどの場所にある
フレンチバル FujiTakaさん
へ、2週続けて行ってしまいました!!
(緊急事態宣言が出る前の訪問です)

初めて伺って、美しさ&美味しさ&ボリュームに感動してしまい「今週も行っちゃおうか!?」ってなったんです!
今もまた早く伺いたくて仕方がありません!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

まずはヒューガルデンホワイト(扱いがあって嬉しい!!)で乾杯♪


ワインも頂きました♪


写真はないけど、なみなみワインも美味しく頂きましたよ♪

そしてそして、お料理の数々!
どのお料理も本当に美しい盛り付けで、運んで頂く度に「わぁ!」と声が出てしまいます(ღ♡‿♡ღ)

1週目に伺った際はそこまでお腹が空いていなくて軽めに頂く予定だったのに、ボリュームが凄いにも関わらず美味しすぎてたっぷり食べてしまって、自分達でもビックリ!笑






特に「田舎風パテドカンパーニュ」をすごく気に入ってしまって、2週連続で頂いちゃいました!!↓


たぶんまた伺った時にもお願いしちゃうと思います。笑

こうしてブログを書いていると、余計すぐにでも行きたくなっちゃいますね(*´꒳`*)
小岩でこんな素敵なお店に出会えて嬉しいです\(ˊᗜˋ*)/

フレンチバル FujiTakaさん、ありがとうございました!!