京成江戸川駅から徒歩7分ほど、蔵前橋通り沿い(以前はデニーズさんだった場所!)にある、店頭のオブジェがものすご〜〜く印象的な
マライカBAZAAR北小岩店さん
と、併設の
Rainbow Cafeさん
に行ってまいりました!


マライカBAZAARさんではアフリカやハワイ等の雑貨や衣料、ジュエリー等がたくさん販売されていて、足を踏み入れた時のトキメキたるや!!(ღ♡‿♡ღ)
あれこれ目移りしてしまって大変!!
エスニック系の布やパーツも大充実ですごかったです!!

私もスマホの充電器一式を入れるのにこちらを購入♡

可愛くてテンションが上がります♪

そしてそして!
併設されているハワイアンスタイルのRainbow Cafeさんもめちゃくちゃ魅力的で( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


クラフトビールも頂けちゃうので
飲みたかったのはヤマヤマなれど、先日飲んで肥えた分が全然戻ってないので泣く泣く自粛…涙
今回はアイスコーヒーを頂きました♪


コールドドリンクはメイソンジャーで頂けます!(たっぷり飲めますね♪)
ミルクを入れて〜♪


しっかり目の酸味があって、香りに持続性がありました!
サッパリ♡

今回は急ぎめの利用だったので、またゆっくり立ち寄りたいと思います♪

----------------------------------------
全国版!?おひとり様ブログも書いています!
いも香のリダイエット


いも香YouTubeチャンネル